募集中2010.03.10

バッキンガム宮殿近くの公園

イギリスのバッキンガム宮殿近くにある
「セント・ジェームス・パーク」のリスと個別相談中
こんなやさしい感じでお待ちしております

ちょっとドキドキしています
ひょんなことから相棒ひでが
セミナーの講師をすることになりました
セミナーのお題は
「木造住宅の耐震診断(大阪市の補助金制度が使えます」
どんな感じで木造住宅の耐震診断は進められていくのか?
パワーポイントを見ながら、わかりやすく説明していきます
また、「耐震診断の無料モニター」も募集しておりますので
ご興味のある方は是非お越しくださいませ
それにしても私の心配事は
ドリフターズのコントのように
手と足が一緒になって歩いて行かないか・・・
それだけがちょっと・・・なのです
<日程と会場>
2010年3月13日(土)
大阪リバーサイドホテル
大阪市都島区中野町5-12-30
<セミナー時間と題目>
第1部 13:30~14:20 大阪市都市整備局より
大阪市の「知って得する助成制度」
第2部 14:25~15:05 塩見 英之
「木造住宅の耐震診断」について

第3部 15:15~15:55 山本 達夫氏
「オール電化で豊かな生活」
第4部 16:00~16:30 井上 健一氏
「住宅改修と住宅ローン」
どうぞよろしくお願い致します。

大阪市の設計事務所 Via BARTOLO34