なんとなく2011.12.11

111211.jpg

ネコ好きにはたまらない1970年、ちょっと地味な1972年、これまたネコ好きにはたまらない2011年

なんとなく欲しい物達は
そのうちに・・・で何年も経過しちゃうのですが
なんとなくの3品を買っちゃいました
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート
イタリアの骨董市などで見かけては
なんとなくなのよね~といつも見送っていました
でも、テゾーロ君の誕生で気持ちの変化が・・・
「キッカケ」って大切ですよね
まだまだある「なんとなく欲しい物達」
キッカケを待ってみようかな~
「なやみごと」で書きましたが
事情により「FIGARO」を
手放さなければならなくなりました
どなたか大切に乗って頂ける方がありましたら
ご連絡ください
よろしくお願いします

大阪市の設計事務所 Via BARTOLO34